

しょっくー

miki.jpg

まったくどんだけボロいエアコンなんだ
昼だと最低温度にして汗がたれてくるだと…(´・ω・`)

とまぁ、昼に部屋に居ることがあったとしても死んでまうんでたいがい非難します

そうするとムダ金使うよねー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

エアコンの掃除は大丈夫ですか?
センサーが汚れてるとか。

No title

非難は避難と理解した が エアコンさんを非難したのかも知れないのでつっこまない。
アイスの実はうまい

(´・ω・`)

元々小さいボロなんで死なない程度には効いてくれるから今は殺さないでおいてます☆

ぶぎょうさん(17

うむ。誤字だ(´・ω・`)

アイスの実がね、すっごくなめらかだったんよ!あんなに美味しかったでしたっけ??糖分ぇ…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
