

雑記

ごろー
今回のモモも髪型は好きな感じ。気を付けてるつもりだけど、もう少し線を上手くしたい。具体的には分からないけど、何となく

どっかの記事でブックオフが危ない的な記事を見たけど

確かに、あそこって買取は二束三文だけど、売値は数が揃わないとアホみたいな値段で売るのね

少し前に行った事があったけど、3年経ったゲームが今だに15%offくらいで売ってたわw

一番驚いたのは旧箱360が29800円で売ってたww

いつ潰れても私にはどうでも良いです☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ブックオフは大量のマンガを処分するときに使いました。

(´・ω・`)

あそこは立ち読み専用ですね!だって本がキッタねーもんww

No title

そういえば、私もブックオフで本を買ったことはないですねww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
