

慣れ

ごろー
暑いから、ごろーんみたいな(前の奴を描き直してみた)


最近は30℃でも少しマシな感じに思えてきた
もう真冬の厳しさも忘れて早く寒くなってと願うばかり(´・ω・`)

はーぁー
昨日作った色々野菜のしょうゆ&ペパーのスパゲッティとハムタマゴのポテトサラダにモッツァレラとトマトのカプレーゼがまだ腹の中にいるでよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ふとんのうえで 汗とよだれと頬の斜線とか その記号は エロ絵にしか見えないw 

ぶぎょうさん

服を着てるから何の問題も無いですよ?まったく、エロ脳な人は困ったもんです(´・_・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
