

まぁ、雑記よね

きくねー2

こんなどうしよもないのでも、何かもったいなくて線画にしてみる
気が向いたら塗ってみよう~

気分が落ち込んだ時とかどうしよもないんですけど
愚痴るだけ無駄だって事は分かってる。時間が解決してくれるのも年々長くなってきた

発言の場所も無い、言っても良い事ない、ほっといてもムカツク
てな感じで、また当分更新しないかもしれないけど気分の問題なんで~
すぐさくっと元に戻るかも???
打ってる時点ですでにどうでも良くなってきてるw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ブログで愚痴ればいいじゃん Twitterは愚痴るといろいろめんどくさいけどさ。 およばずながらJK17のぶぎょうwも なんか助言させてもらうわ あと 自分のことを悪くいうことをしない 底辺絵師とかねwを守るだけでも 
運はうわむくよ。 運ていうのは精神の作用だからポジティブになるとすぐやってくる。そうすれば愚痴ることも忘れちゃうね。人間の脳っていうのは考えてることを実現しようとするようにできてるんだって。だから 思い当たる自分でしてる気分を落ち込ませることをやめれば 気分が良くなるし運も上がる。 そして むしゃくしゃしたときはひたすら描く! 芸術心てのはココロを安定させてくれるのよ めんどくさがらずにブログも更新してみるといいよ~ 

No title

更新を楽しみにしてるんで頑張ってください!

ぶぎょうさん

ツイートは何か良く分からないんですけど、何故か孤独感がとてつもない事になるんですけど、何でしょうねアレ

ともかく、すごく腑に落ちない所が一つあるせいですごく、ほっこりしました。そういう事って大事なんですな☆言葉のマジックや

(´・ω・`)

できるだけ、ココでだけ見れる様な記事の内容に出来たら良いなと思います。。。☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
