

イマイチ

katura2.jpg
葛城です☆
とっても似てなくて今、非常にテンション堕ちてます…

絵柄が古いのがとっても悔しいー

んー。でも少しづつ現代に慣れてかないとねっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

葛城って誰?
べつにふるくはないでしょ その絵柄も個性だからいいんだよ
流行は10年で一周するので 時代が自分に合わせるまで待ち伏せするのがハンターの心意気

ぶぎょうさん

某ゲームのキャラ☆
10年
…そこまで自分が耐えられない(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
