

おもひで

titi.jpg
すんません、またリメイクどす

まろん「おかしい、海に行った記憶が無いのに水着のセンパイが…」

リリィ「確かに、私も行った気がしないのにこんな写真が…??」

まろん「よし、今年こそ海に行きましょう!!放○能が気になるので海外行きましょうね~」

リリィ「なら新作の水着だっ!」

まろん「ねぇ~ねぇ~。せっかくですから~Tバックにしましょうよ~^ω^」

リリィ「ふむー…お尻デカいからな~」

まろん「デカ尻ばっちこいです!」

と、は、言えケツは描け…な、い…練習だ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おちちとおしりは基本同じ描き方でいい
『ほーしゃのーにはヨウ素が効くんですよ!』
なんていいながら 昆布を水着にする展開きぼう

ぶぎょうさん

お、同じなの…??
何か勇気?が湧いてきた!
だけど、胸もそんなに得意じゃなかったね(´・ω・`)

コンブ水着かぁ~良いダシが取れそうですね(^Д^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
