

(´・ω・`)

pero.jpg
ぺろーん

さて、今月は3DSでも買おうかしら
CM「無駄な買い物はしない」
ふん!クソっくらいだ!だいたいの買い物は無駄だ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

マジレスすると ちょっと倹約したほうがいいかも知んない。いまは日本復興への期待感で円高だけど 日本製が汚染された商品という風評(風評でもないんだけど)世界各国で荷揚げの禁止(工業製品すら)が行われてる 輸出が打撃を受けると今後円安に傾くと見られている 円が安いので輸入にたよっている日本は物価が上昇する。
それが収束まで今後数年(数十年?)つづくうえに復興の見通しが立ってないの。海外に対して環境汚染の賠償も起こるとおもう。
ほんとうに必要なものを見極めて買わないとダメっすね。

ぶぎょうさん

何かさ見てるだけで買う気無くなった。さて、半額ハントにでも出かけよう
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
