

とりま、更新

dekinai_20110329213619.jpg

何を言ってるかさっぱりですね

今日は仕事中に急に色々描きたくなる

昼休みに「何か描きてー!」とつぶやこうと思ったけど、忘れてしまう

帰って描くのを忘れる

良く分からないけど何か描く←いまココ

シチューのお供にご飯をつけるんですけど
おかしいでしょうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

描きたくなったら描けばいい 義務的にやっても結果が良くない。
そして世の中にはシチュー定食というものがあるのだ。炭水化物は消化が良く栄養価が高いのでシチューだけじゃものたりないはず。

ぶぎょうさん

なんか毎度同じ様な事を言ってサーセン(^∇^)
うむ。何だかナシではないけど、アリが当たり前って事もないって感じですかね?自分で普通って思ってる事が普通じゃないのって悲しい(´・_・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
