えぇ、まぁ

ruizu_20110319225514.jpg
途中で諦めました

そいや、震災以来の更新ですね
今だに信じられない出来事でした
正直、死ぬかもしれないと思ったしね
ボロっちぃアパートだし

生活も変わってしまったなぁ
ガソリン入れるのも大変だし、遠出も出来ないし
停電もあるからパソもそうそうつけっぱにしてけないしね

まぁ
それなりに頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

生きてるだけで 儲けものっていうし
また おんなの子を描くために神に選ばれたのだ
よくわからんけどw

No title

色がつくとエロいなあw
震災、正直なところこちらでは実感があまり湧かなくて申し訳ないくらいなのですが、一日も早く普通の日常が戻るといいですねぇ・・

返しやす

>ぶぎょうさん
うん、せっかく拾った命ですもんね!描いて生きてる事を証明してきます☆捕まらん程度で…

>らすかるさん
お股の辺りのスースー感は好きだったんですけど、これ以上塗っても改善が見込めなかったので…
もっとエロく描きたいぉ( ´ ▽ ` )
西の方は気にせずガンガン働いて景気良くして下さい(笑)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ