

っのやろう

はむ
最近、某セブンで○○まんを買い食いした
時間が経ってたのか知らんけど、オェ
金返せ!

と、まぁ
どうでもイイ事は置いといて
最近てれびを見てると視界に入ってくる箱が死んでるんじゃないかって思う事がたびたび
電源入れない状態が早、半年。でも何となく電源も入れたげない★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うちの箱も電源入れてなかったけど ドリクラZEROやってます。ふいー疲れてかえってドリクラは格別じゃのーw
まあカラオケしかやってないのですがw。あとTrialsHDですかね インディーズソフトで一番楽しんでます。
まあ なんていうか 無くてもこまんないよね 箱w
〇〇まん 〇〇は なにがはいるのか きっと ○げまん やったんや

ぶぎょうさん

そっかー、ドリクラかぁ~
そんなんありましたねぇ☆いい歳した大人が帰ってきてドリクラで乾杯(´・ω・)いいんじゃないでしょうか!
って、やっぱり箱、無くても大丈夫ですよねw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
