スポンサーサイト


チョコ季

いるっす
こんな見知らぬ金髪女子にチョコあげる言われたら不審に思うでしょう


あー
昨日の雪はただサラサラっと降ってるだけでしたね★
積もるとは思わなかったけど、何とも寂しい感じとなってしまいました

はっ!
せっかく寒いんだから今年は全然だった鍋を食べたい
塩鍋!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チョコほしいです 経済的な意味でw
雪少なくて残念でした。かわりに雪鍋(みぞれ鍋)とかどうでしょう。

ぶぎょうさん

経済的に、だと…?(大変なんだな…

みぞれ鍋ってあの大根のすりおろしが入ってる奴でしたっけ?鍋会話してるとガチで食べたい(´・ω・)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
