スポンサーサイト


たまにはまともな更新としなさいー!

なし

まろん「どんどん手抜きになってるわね…」

リリィ「ティファニーでいいのかな?」

まろん「たぶん、そんな格好をした違う子だと思います」

リリィ「ま、手直しが必要ね☆」

追加

なしー


ラフ第二段階
だいたいこれくらい描いてからペン入れします☆

何だか描いてて分からなくなってきた…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

実は

アーケードのジャス学ではティファニーを使ってた俺です。
当時はひなたみたいな狙ったキャラ使ったら負けだと思ってました(ナニソレ?
昔の俺のバカッ!!

ちなみに俺の下書きはもっとぐっちゃぐちゃですね。ペン入れで苦労します。www

くじらださん

そんなにぐちゃぐちゃであれだけの線画に出来るんだからスゴイですよね~(・ω・)
そうそう、私も脇キャラを使いたくなる性分なんですよ!メインキャラって何か普通な感じがしちゃって!でも最後には結局メインかよ!みたいな落ち着き……
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
