スポンサーサイト


新年一発!

しんねん小

あけおめ!あけおめ!
現実の寒さは夢の国の非ではない!

そう、気が付いたらすでに仕事なのだ
去年から今年初めにかけては例年にもまして気分を味わえなかったー!
気が付いたら年末で明けても通常と一緒やん!

そうですねぇ、今年の抱負でも
少しは上手くなったね。といわれる様になりたいです。ハイ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あけましておめでとうです。
人があの場所へ行きたくなるのは つくられた現実社会より より一層造り物の世界に身を置くことでココロを安定させるためだそうな。
絵の方はある方向では完成されてるからなぁ どいう絵柄に矯正したいかわからんのでアドバイスはできない。

ぶぎょうさん

それだけ現実から逃げたいのよねぇ~
絵柄の修正とかは別にどうでもいいんですけど、何かさ言っておかないともたないんですよね。特に今は…まぁ色々とw

新年っ!

あけましておめでとうですっ!
遅すぎっ!すんませんっ!
今年もよろしくです!

あー、世間では人によって13連休とかあるそうですが…まーいいか…人は人だ…

久々に(ごめん…)ヒロさんの絵を見ましたけど、なんかすげーレベル高!柔らかい感じが素適っす!

ぐまさん

何て事は無い!返事はもっと遅いから!
ふっふっふ。あなたが来てくれてない間、私は密かにバニー強化を図っていたのですよ…すっかり某所ではバニー屋と化してるのだ★
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
