スポンサーサイト


寒い

summomomo.jpg

めっぽう寒くなりました
朝なんて車に氷がガッチガチにはってるしね
んもぅ
ゲームばっかやってるとまったく絵に手がつかなくなりますねw
久々に描くとまるで指が動かない(泣
ちょっと…このままじゃ年末どうすんの!
ディズニーランド行くんだかんねー!それまでに描いておかないと間に合わないんだかー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ネズミーランドに来るの? ようこそ我が領土へ
あと 義務にすると絵とか描けなくなるんで
そういう時は描かない 描きたくなるまで描かない
遊びも芸の肥やしと割りきって描かないのが
長く続けるひけつにょ
人生短いようで長いから大丈夫

ぶぎょうさん

そうか、一応千葉なんですよねww
わかりました!師が言うのであれば間違いないですね!ひとまずゲームが落ち着くまでやってようと思います!で、描きたくなったら始めます(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
