

経過

きくねー
はい、まったく進んでおりません。。。
最近はホームシアターセットを新しく仕入れてきました
DENON-DHT-S500HD
安価なんですけど、お金も無い事ですし、前に使ってたのに比べれば天国
一応最新のフォーマットには対応してますしね☆

で、調子こいて音楽とか聴いてたら描く事なんてすっかり忘れました
いやぁ、やっぱり新しい電化製品とかってイイよぉ~w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

新しい シアターセットか、新しいのを買うと心の風速がちょっとあがるのですね。 ちなみにわたしはDENONに友人がデザイン設計として務めています。もっと安く買う方法があったなんて もちろん言いません

ぶぎょうさん

ほほぅ。随分とピキピキする情報有難うです☆心の風もピタリと止みました(^∇^)
それは置いといて、新しいのはテンション上がりますww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
