スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の思い

きくねー
きくねー2
キク姉2連
上の方がお姉さん度が高くて好き

ちゅーか
つまんねーとか分かるけど、今日の訪問者4人とかキレっぞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~♪ハクだわさ(>▽<)ノ

まあまあ、訪問者なんて基本的に気まぐれなんだから変に来てくれる事を期待しちゃ駄目よ~( ̄v ̄)つ
私も昔は色々な事を気にしてて神経質になってたけど、どれだけ自分が頑張っても其々の人に用事があってなる様にしかなら無いんだから、来てくれるだけでありがたいとかコレ位なのねって流す程度で考えてみたらどうかしら?( ̄▽ ̄)

それに、ヒロにゃんの場合は十分に可愛らしいイラストを描いてるんだから、変に誰かが何かとか言う相対的な価値観を求めるんじゃなくって、描いてて楽しいとかこういうイラストを目指していきたいとか自分なりの価値観で気楽に運営を楽しめば良いのよ♪(>v<)ノ

ハクさん

いや、まぁあね。更新してないのに訪問者来てる方が変なんだけどねwwましてや、こんな所w
しかし、目指せ「脱底辺」

No title

ウチもお客来ないことあるけど そういう時は自分から出向いたり コメント書き込んだり努力してます。
最初のブログなんて3ヶ月で18人しかこなかったもんw
あとイラスト以外にも画像貼ったり 人気のワードを文章にいれるとググッてくる人が増えますよ おすすめ。

ぶぎょうさん

ははは、でも必死になってるウチ見ても引きますよねっ(笑)
こういう時、友達が少ないのが痛いですね。あとコメントするにも更新してないのが大半でwwどーにも疫病神な者で関わり合うと更新ストップなんですわ
こんな事言ってますけど、リラックスしてやってきます(´・ω・`)

No title

(´・ω・`)y━~~何かよく分かんないケド頑張って~☆

仁さん

は?タバコふかして上等じゃない??
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。