

クルミよ。狙いなさい!

kurum小i

どれ
そろそろマジメに動くか…

(^ω^)

そしてイカ娘でも見るか。何だか今トレンディじゃない?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

かわゆすw
イカ娘よいよー。
個人的にはニコで見るのが好きなんだけど、普通に見ても楽しめると思う。
今週の川澄綾子の無駄遣いがおすすめw

らすかるさん

何だか皆可愛い言ってくれて、ありがたやありがたやw
何か寿司屋の看板にもイカ娘が現れてるって話じゃないですか?こりゃ要チェックですなっ

No title

この子思い出した!プレイヤーをキュンキュンに魅了するってやつだ。ぴーたごらすが耳にのこるのよ。
以下娘
いかむすめは原作は?だけどアニメ良いよー 水島努監督はずしたことないわ すごい

No title

パチで稼いで鍋の具を豪華にしなイカ?

返すよん

>ぶぎょうさん
そう!ピタゴラス!あの歌は遊戯中は中毒になりますぇ~(^ω^)
うん、監督の力はすごいね、アニメは本当にそう思います

>名無しさん
下手したらダシに白滝しか無くなっちゃうゲソ(><)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
