スポンサーサイト


塗りもうした

パン小

こういう頭って好きやわー
今週中頃?めっちゃ寒いみたいですねっ!早くも暖房の出番かぁ!?
と、まぁ、今日は家にいたもので特に書く雑記も無いのですよ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カワイイの~!
今期はパンストとイカ娘で決まりのようですのw
つーか、パンストの6話が紙回すぎて・・・さすがのワタシもワロタw

らすかるさん

等身に悩みました…
イカ、おもしろいですか??見てみようかなw
そうそう、6話ね☆製紙の話だけに紙回でしたねw

No title

いい色を選ぶよね 自分なら文字は青か黒でひきしめちゃうとこだけど こっちのがいいわ。
今期はイカ ザクロ クラゲがいい味を出しています。
パンストは うーん パワパフは好きなんだけどね

ぶぎょうさん

有難う御座いますっ☆
色々と背景の色をいじったらこの色が何となく目立つ色だったので使ってみましたー。ふふ、最初は黒だったなんて内緒ですよ(笑)
なんだー。イカ、人気ですね…本当に見てみようかのぉー…今は荒川UBが好きなんですけども(声がw

No title

お久しぶり~♪ハクでっす(-^▽^-)


このアニメは私も画風と好きな作曲者が音楽を担当してるって事で見てみたんだけど、久々に吹っ切れてて楽しめるアニメだったわね~♪( ̄v ̄)ゝ
今では。毎回ニコニコ経由で楽しみに見てる位だわさっ☆( ̄▽ ̄)

ヒロにゃんのイラストに関しても原作のパンティのアバ○レっぽさがしっかりと出てるし、作品を見てる人なら必ず理解してくれそうなポイントもさり気無くだけどしっかり表現してる辺り流石って思っちゃうわねっ☆(≧▽≦)ノシ( ̄~ ̄)

私も画風が近い上に結構お気に入りのアニメだから、いつか機会があったら描いてみたいわね~(・v・)

ハクさん

おひさー
丁度今日あたりハクさんの事を思い出したらコメあって、、むむ!電波が届いたか?って思った(^V^)
おぉ、じゃあハクさんもせっかくだから描いてみようず
毎週見ようとおもったらすでに2週見てない…orz

No title

そうね~、私もヒロにゃんにコメかメールして毒電波でも送っちゃおうかしら?って思ってたのよね( ̄▽ ̄)ゝ
でも、お互いにこう思うなんてもしかしたらある意味相思相愛なのかしらねっ☆( ̄ー ̄)

じゃあ、ヒロにゃんが『パンティ』を描いてるし、ある意味毒舌の私には『ストッキング』の方が嵌まってるかもだから、『ストッキング』の方を描いてみようかしら♪( ̄v ̄)

あらら、でもこのアニメって毎週の様にやらかしてくれるから見てて楽しい物ではあるわよ(・v・)
最新週分に関しては、結構賛否が分かれる作品になってるって事だから個人的には楽しみなのだわさっ☆(≧v≦)b

No title

不思議とそういうのってたまにあるから電波的な事って完全には否定できないんだよね~
おぉ、ストッキングいいねぇー。ウチは黒髪パッツンは苦手なのでストはパスなんす…
さっそく先週分でも見ておくか(ーωー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
