スポンサーサイト


古っ…

リリ

リリィ「古っ、何でいまごろ…」

まろん「ほら、少し前にカプキャラ描こうみたいなのあったじゃないですか~。あれの続きです」

リリィ「あ、それでねw リリスは定番っぽいね」

まろん「版権は難しいーーって管理人が言ってました」

リリィ「似て無くても微妙だし、似せるだけでも微妙だしね(笑)」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

版権は描いてて楽しいんですけどね~

確かに自分の絵柄で描いたら誰だか分からなくなりました。
…なんて事は俺もよくあります。www

元気リリス萌えッス!!

リリスは良キャラっすよねぇ~。
俺が描いても似ないキャラの筆頭でもありますorz

くじらださん

しかも何か版権モノから長く離れてたせいで、いっそう難しく感じたみたいですよ☆
あはは、萌えとかそうやって言ってくれると管理人が一番喜ぶらしいから有難うねw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
