

とがめです

とが(小)
うん
なんだ
うん。。
そんな感じだ

月イチ放送ってほんっとに忘れる!
めっちゃギリギリになって気が付く!
刀語は効果音が何か好き☆
なつかしい感じがするw

なつかしいと言えば、実家の辺りを久し振りに検索してる
…さびれスピード全国ワーストレベル
何、、、だ、、と、、
逆に散策してみたくなるじゃないか!
絶対に世紀末になってると思うけどね!!!
今だ古いセルシオのフルスモークとか走ってんだぜ!ぜってー友達になれねぇww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
