

はっはっは

ははは
暑いね。毎日暑いね
何日連続?30℃オーバーなの
例年もこんなんだっけ?乗り切ってたっけ?
気が付いたら寒くなってたりすんのかな?
時間経つのはっやーーー!

で、
塗りました
rab_20100726222204.jpg
むーり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

でっかーおっぱーいいおねー♪
なんか言語ヘン;;
あついからだおw
暑いとでっかいおぱいは間とか下とかアセモできないか心配だわww
洗ってあげようww
ぺろぺろ・・あれ;;
スミマセン、のーみそとろけてます><

らすかるさん

ひゃっはー!
いいね!暑くて壊れた感がステキだお!
こんな暑い時は涼しい部屋であっつい絵を描きたいでござるな!笑
んー。ぺろぺろ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
