

ようこそ風

あ、そうそう。使い回しね
ようこそーー
いつもより線を太くしたけど…
強弱がイマイチなんだな。。。
と、自分なりに改良しながらまた看板娘達でも描いていこう~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あれ更新ないね あたらしいテレビに夢中ですか?
デジタルの場合線の太さ意外にも線の濃淡もところどころつくってやると線に変化が出ます あとぼかし

ぶぎょうさん

いやはや、面目ないです。最近職場がハードになって帰って寝るしか出来んとです☆
いやー。テレビは綺麗で良いんですけど、こういう時に限って見るのが無いです(笑)

線の色にも気を使ってみたいと思います!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
