

マリ塗ったー

まりブロ
色々と何かあってるのか何なのか分からないぞぇ
うん。でも塗れば何とかww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっぱり塗ると ちゃんと見えちゃう  なんでやw
ていうか わたくしが塗りダメすぎるんだわたぶんw
ぷちえヴぁ お好きなんでしたっけ わたしもああいうタイプ好物 んで一度書いてみたい

ぶぎょうさん

たぶん色のせいですよー☆
今度はぷち描こうと思うので、是非描いてみましょう!

No title

とりあえず綺麗だし、とりあえず可愛いし、とりあえずぷにぷにしたい感じで何とかっつーか非常にいい感じのマリっす!腋の下に指入れたくなる感じww

おっ○い描くってむずかしいな…

ぐまさん

どもっ☆
腋とはね、、、ふふ
だいふマニアックになってきたじゃないの(笑)
最近は塗るのが楽しいおw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
