スポンサーサイト


まともな更新出来てない…

なっ

まろん「寒ーーーーい」

リリィ「雪だね~」

まろん「こんな日は暖かい部屋でねんごろしましょ~よ~www」

リリィ「あ、いいね♪コタツにでも入ってココアでも飲みたいな~ww」

まろん「じゃ、今日さっそくイチャイチャ…」

リリィ「あ、モモ先輩も呼んでよ。私もシャロン連れてくるから皆でお鍋でも食べよー」

まろん「先輩…分かってないです…」

ダメだこりゃ

まろん「あれ?ももどうしたの?元気ないね」

モモ「…」

まろん「あぁ、このTOP絵の人気がイマイチだから元気無いんだね」

まろん「仕方無いって。頑張ったって必ず報われるって訳じゃ無いんだからw」

モモ「…次…頑張る…」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いや、あたしゃぁこのTOP絵好きですよ?

夏っぽいさわやかな感じでgoodだと思います。
今が冬とかはかんけーなくwww

くじらださん

だろ?やっぱそー思うだろ?
私みたいな抜群なスタイル…
ん?私じゃないのか?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
