スポンサーサイト


もしや

はい、五月も半ば。天気もイマイチな日が続きますよねー

…えっと、何だっけ
そだ
ぶぎょうさんから
いだだきモノです☆
f1ddd96d.jpg
若干縮小かけちゃってスイマセン…
わお!マーベラス!
と、言うかファンタジー!
相変わらず精密な描き込み!お絵描きに関する記事にはいつも勉強させてもらってますw
だが、しかし。メガネくらいしか合ってないw
メガネと言えば、またメガネかけたまま顔洗っちゃって…凹んだですよ…

んな私的な事はどーでもえーねん!
こりゃー何かそのうちお礼でもしにゃーといかんですよねー☆
ぐふふふ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

気に入ってもらってよかった よかった
あと こっちの記事にもこちらへのリンクタグつけました。
うっかり忘れてました うっかりペネロペ。

ぶぎょうさん

あいやー
リンクまでwどうも有難うございました~
こういうのってやっぱりイイもんだなーって思いかえしました☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
