スポンサーサイト


ダメだめぇ~w

うしろむく
メープル「どう?どう?お嬢?」

まろん「つか、それってハニーの服だよな。良く着れたなw」

メープル「ふ、ふふ、、正直、あまり動けません…w」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは 
昼ごろこちらのコメントに おっ◯いが左右に流れるところがリアル云々て書いたらはじかれちゃいました;;
ゲーム作りあきたので また絵を描いてるんですけどヒロさんみたいに明るいエッチぽいのが描きたいのに描けんのですよ むずい

ぶぎょうさん

え?「おっ○い」ダメでした??汗
あ、本当だ…ごめんなさいっす
コメントフォームで確認させてもらいましたw

むしろウチは明るい感じとかにするのが精一杯なもので…重厚な感じ、細かい感じに描きたいです…基本、笑顔でパンツ見せればいけるんじゃないかって信じてますw

体験版、なんですけど、立ち上がるのすら危うい今のPCではとても起動が…感想言えなくて申し訳有りません、、、、絵の方を待ってます☆

No title

参考までにパソコンのスペックをお聞きしても良いですか?
グラボとメモリくらいでいいんですが。。
あと次回から実行ファイルで配布します クオリティと解像度いじれるので、良い設定を教えてください 
それでは

No title

あ、イマイチ自分でも把握出来てないんです…
とりあえず買って7年くらい経ちました…w何もいじってません
今年中には絶対新しいの買います!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
