スポンサーサイト


寒いと更新なの?

ってばーsai
一応の生存報告を…
何だか前も寒い時に更新だったのかな
このブログの良いところは季節感の無い所だねっ!
そういやハニーはもう少し胸は控えめだった気が…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは おちちは大きくなるほど描画難易度があがりますのよ。 関係ないですが今ゲームつくてます2,3んちうちにブログにのっけますので お暇なら見にきてください。
それでわ また

ぶぎょうさん

最近はちっぱいの方が難しく思えてきました…
そういえばゲームやしきのを作ってましたよね☆分かりました、見に行きますねぇ~
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
