

もうちゃん

もーう

最近は良い方向に向かってる様な、、でも結果に繋がらない様な、、
まぁ、描き続けて楽しいからイィッ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

趣味絵描きに重要なのは

結果じゃなくて、経過だと思います。
楽しんで描けているのなら、最高じゃないですか。

描いてては楽しいんですけど、モチベーション維持の為には一定の評価もほしくてね…やっぱり何だかんだ言っても褒められると嬉しいじゃん☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
