スポンサーサイト


ぐぬぬぬ

そん
まさに、ぐぬぬぬが止まらないっ!
描き慣れないキャラってのは非常に大変です、、、、
しかも暖かかったり寒かったり大変!
妙に胴が短い気がしたので修正中…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

孫策!

上手く描けてますねー。これはハネる予感っ!!
孫策、不人気ですけど俺は好きですね~。…マンガ全部捨てちゃったけど

2,3個前の記事で一騎当千今更感とかいってましたけど、原作はまだまだやってるんじゃあ…?

だい太さん

ハードル上げないで!w
妙にリリィと似てる感じだったのでww
調子乗って蒙ちゃんも描いたら撃沈しました……

え、原作まだやってんですか?ま、まぁ、TVでもやりますし、むしろ最新なのかな?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
