

……の、続き

おにょれ

ふふー
こうやって枠内に文字書くとココで書く事が無いんだけど…
前にも同じ事言ったけどねっ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

学校行ってないということは、テストやらなくてもいいってことだよね

だが、しかし

スモモは学校に行きたいという地味設定が有りますw なのでバカなのは致命的!

No title

学校行きたいなら、この点数はマズイな

だがしかし

学校に入って似た点数をウチが取ってたので入るだけなら結構アレでもいけるのかもしれないですww

そりゃあ

ステラさんがどんな問題出したのか分かりませんが
高校レベルの数学や英語の問題出されたら、学校言ってない子が分からないのは当然ですよね。
スモモちゃんは悪ないよ!

だい太さん

いや~、おバカで貧乏でと欠点が多い方が可愛く見えるのは何故でしょうww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
