スポンサーサイト


急ですけど

何と言いますか…

急なんですけど

ココを閉鎖します

長い間色んな人に支えられました。お疲れ様でした…

と、文字だけじゃ寂しいね。絵を一枚☆
よこ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

え…

本当に…ですか?

ふるーつぼっくすには沢山楽しませてもらったので、もうリリィちゃん達に会えないのは寂しいです
…でも、もう決められた事なら…仕方ないですね…。

またブログなど始めることがあったら絶対教えてくださいネ。
今までありがとうございました。

だい太さん

…あのー
何かマジレスされた感じで言いづらいんですけど
今日は4月1日なんで…す…けど、、、

No title

こんばんはっ☆ハクなのでっす(・v・)

ほんっとに此処に書き込みをするのは久しぶりだけど、まさか書き込みをするのがこんなタイミングだとは思わなかったわ…(ノへ<。

今となって考えてみたらひろにゃんが色々と悩んでた様な節もあったのにも関わらず、その悩みを少しでも聞いてあげられ無かった事をほんっとに後悔してるのだわさ(;へ;)
もし、ちゃんと向き合って悩みを聞く事が出来てたらヒロにゃんがこういう決断をせずに済んだのかしら?って思ったら、兎に角お友達として何も出来なかった事が申し訳ない限りなの★(>~<)

此処のページは閉鎖って事だけど、またヒロにゃんが戻って来たくなって戻ってくるのを首を長くして待ってるわねっ☆(・v<)b


ほんっとに色々とお疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ゝ
また、ネット上で出会う時があったらその時はまた前みたいにお友達以上恋人未満の関係として宜しくね~( ̄O ̄)/

ハクさん

知ってて書いてるのに、どっかで突っ込んでくれないと返事しにくいんですけど…
あと、誤解させそうな間柄ー!ww

No title

気の利いたウソでも書こうと思ってたら日が変っちゃった~
読んだ瞬間に『へっ…またこの人はブラックな事を…』と思ってほくそ笑んでおりましたw
つか、前科持ちが言うから上記の方々の様にシャレにならんのでは…(笑)

ぐまさん

日が過ぎちゃうと言い辛いですよねw
前科持ちが言うのも何ですけど、良くココにまだいるなって思います☆昔馴染みが今だに来てくれるからなんですけどねww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
