スポンサーサイト


頭悪いですけど何か?

先に言っておこう。ステラは急に小テストを出してくるのだ!
テスト

そして、さらに言っておこう。モモはバカなのだ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

読書家なのに~

モモちゃんはおバカなのですね~
………これはころなより勉強出来ないかも…

俺、高校時代にガチテストで8点とったことあるヨ!
…1点勝ってる!!!

No title

おおお、モモー!
おバカだったのか~;
あー、そういえば昔は体力系だったもんね~w
でも、いいんだおー♪

No title

ちょっとバカなくらいがかわいいって言うだろ?

返すんだ!

>だい太さん
読んでる本のほとんどが恋愛本なので勉強の足しにならないのです…
えっ!?8点!中々やりますのぉ。ウチもオール赤点くらいなら出した事あるんですけど…(笑)

>らすかるさん
確かに昔は肉体系でしたね♪その時から頭の良くない娘でしたから進化せずって所でしょうか?(笑)懲りずに相手してください☆

>ユーさん
確かにちょっとおバカな方が可愛いかもしれないですけど、7点は…かわいいのでしょうか?

No title

某マンガに『バカできょにゅーは優良物件ですよ!』というセリフがあったが、何となく同意w
つーか、まろんは頭がいいんだな…頭のいい人って、人格破綻してる場合が多いような…という事か?(笑)

ぐまさん

何その嬉しい情報w
まろんの頭脳は高校レベルをかるく超えております。何たって趣味は株操作です!まろんは人格破綻じゃないです!変態なんです!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
