スポンサーサイト


夢か…

ゆめ
スモモよ。心が貧乏だ


最近、夢を覚えてる事がほとんど無いけど
だいたい欲望丸出し
そんな夢しか覚えてません…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スモモちゃんの中では

てんちょーは乳の大きい女の子になびくという認識なのかーっ!?
だったら、もうチャンスないんじゃあ…?

だい太さん

まさに自信の無さの表れですよw
でも、確かにその認識じゃチャンス無いですよね…
やべっ!今気が付いたっす!夢だから見逃してw

No title

目が覚めた時の、スモモの心情を思うとなんか哀れな気もしますが、同時に可笑しくもあり、カワユイw

ぐまさん

もちろん涙ぐんでますよ
なかなか幸せにたどり着けないですよね、、、たまには良い思いさせてみようかしら??
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
