

そろそろアイスがおいしい

あいす

これで何日目のラクガキだろうか…
見向きもされないまま何日持つか
底辺として自覚を持ってコツコツ頑張らないと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ああ、アイスが美味しい季節ですね…つかむしろ、その胸元の溶けたアイスを舐めたいな~とか思う自分は、正常ですw

で、やっぱり右上のスモモたんの目線が胸に(笑)

ぐまさん

最近は日によって温度差が激しいから食べたい時が食べ時ですよね☆
正解かもしれないですけど、胸元のアイスを舐める父を見て娘は何て思うことか…(泣)w
あ、奥さんでやって下さい☆

No title

すなおにちちがなめたいです!

らすかるさん

有難うございます!描きたいですけど、ココは全年齢なので描けません!(汗
だから描いてー!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
