

しっぽ☆

りりけつ

まろん「わかる。わかるぞぉ!これはセンパイの尻だぁー!」

リリィ「な、何故!こんな格好した覚えが無いのにっ」

まろん「ふふ、ふふふふwww ぺたぺたしたいw」

リリィ「まろん、ヨダレ、ヨダレ」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

がんばったねー、よしよし

ユーさん

た、大変でした…
でも何だかすごい充実感を得られましたw

No title

指でむにーしたいー
つか、なんかカッコイイー!

俺だって

リリィちゃんの尻だって分かったぜ!

網タイうまいことかけてますね~
感心しちゃう!!

返しやすー

ぐまさん
触りたくなります?頑張って良かったですw
格好良いかな?ウチのロゴ入れればそう見えるかも☆後でやってみます~

だい太さん
ウチで太足で金パはリリィだけですもんねw
網タイツの繋ぎ目?が良く分からなかったんですけど画像見ながら描いてたので結構それっぽく見えて良かったですよ~☆
これもだい太さんに負けまいと練習した結果です!

No title

ぷすッw

らすかるさん

ちょー!
何挿してんのー!

No title

網入れると 色気あっぷしますね
ツールはなんですか?
網書いてフォトショップで変形でしょうか

ぶぎょうさん

フォトショなどは使わず、全部手描きです~
だから、ほら。結構歪んでますww
変形出来たそれが良いんですけど…フォトショが無いもので……
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
