スポンサーサイト


キャッチ!

さまー
まだフレッシュの未視聴分が大量に残ってるのに早くもハートキャッチに移行しちゃいました☆
こっちは作画が安定してて良いね♪
ただね…脱糞が有るのはいかがなものか……
勘違いされそうな文面w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

脱糞……?
なんだか、イラストのほうも

ユーにゃん

まぁ、そこら辺は見てもらえれば何を言ってるのかが解るかも??
やっぱりね、この文面、この絵は何だか誤解ですよねっ!

No title

青い子 人気ですね☆
変身のときのシューってやるやつが なんかエロいんですよ
消さなきゃならない匂いがあるの?って感じでw
夏同人はネタになりますね脱糞→シューのコンボ

ぶぎょうさん

ww
確かにシューは新感覚☆脱〇ネタは今年広がりそうですねw
そんなん広がっても困るんですけどね(笑)
あ、ウチも青派です♪

No title

おひさっす~
ハートキャッチ、絵がいいですね~
個人的にかなりツボはまってます!
つか、はいてないw
脱糞…まー、なかなかに新しい試みで、俺的にはそれもツボでしたw

ぐまさん

おひさだねぇー
ぐまさんトコは限定記事見れないから死んでんじゃないかって思っちゃったよ★
今回は大幅に絵柄を変えて大きなお友達からは好評みたいだねぇ~。もぅ見ちゃって口ですかい♪
何度見ても脱○システムは途中からでも変えるべきだとウチは思います(笑)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
