

普遍不満

変わらず


地味にまろんの髪型が変わってるよ☆
変わらないって言ってるけど髪は伸びるよっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そして一生病弱

貧乏じゃないスモモちゃんはスモモちゃんじゃないですからね!

だい太さん

むしろコイツはビンボーから抜け出したいのか?と思っちゃいます。まずは健康になる事から始めないといけないと思います☆

連コメ

>むしろコイツはビンボーから抜け出したいのか
その気になれば、すぐに金持ちに返り咲けますしね

だい太さん

しかしそれじゃー面白くないですよねぇ~
いぢめて、イジメテ、苛めてみたいですww☆

No title

すみません。画像が見れません。

ユーさん

たぶん今は見れるとおもいまっす☆

No title

見れました。
貧乏はイヤー!

ユーさん

本当はこの後スモモの貧乏脱出計画が始まる予定だったんですけど…ちょっと頓挫してます…

No title

この スモモちゃんは貧乏設定?いいかもw
パトロンになってあげたいっす

マンガ 表情がいいですネ ぽっくんには書けんヴァイ 

ぶぎょうさん

貧乏はネタに困らなそうで楽しいです☆
自分の慰めにもなりますwww
>……書けんヴァイ 
この事を後輩に言うと????されるのが悲しい近年です★

ここで言うのも何ですけど、ぶぎょうさんの記事での絵の事は本当に勉強になります~。コメント残せてないことすいません
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
