スポンサーサイト


タイトルって何だ?

パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ。仕事だから寒くないもん
おねがいしまーす

もぅ朝がイヤだ…寒くてイヤだ
霜を溶かそうとペットにお湯入れて持ってたら車に着く前にペットが鉄クズみたいな形になって時は寂しかった…

そろそろアレを止めようと思う。何か悲しくなってきたw
自分勝手がここまでくると逆に受け入れられる様になってきた☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

霜を溶かすのにお湯じゃダメでしょう。
出かける10分前くらいには車のエンジンかけて、車に積もった雪を落としながらデフロスターで霜が溶けるまで家の中で待ってるけど。

ドアが凍ってて開かないときに、お湯を使ったことはあるけど。
2年くらい前に買い替えた車では、なぜかよくわからないけど大丈夫だな。


>そろそろアレを止めようと思う。

アレって何でしょうか?

ユーさん

ね。庭が有ればエンジンかけておくんですけどねぇ~
月極駐車場なので…
買い換えたですと?何乗ってますの~?
アレとはアレです。銀色の玉をパチパチするやつですw

No title

ペットにお湯入れて…ってくだりで動物虐待!?とか思ってしまいました…w

最近はついに都内にも雪が降る程寒いですから余計辛いですよね…。

仁ちゃん

新手の虐待だね。書いてる時にそんな事を突っ込まれるかもしれないと思ったらまさか仁ちゃんが言うとは…
どうしたの急に????

No title

>月極駐車場なので…

10分くらいなら、アイドリングしててもいいような気もするけど。ダメ?
私はムーヴカスタムに乗ってます。とりあえず、軽の中で、そこそこのやつはどれかな? という感じで。


>アレとはアレです。銀色の玉をパチパチするやつですw

今年は、まだ一度もやってないな。雪が降ってると出かける気がしなくて。
まぁ、去年けっこう打ったし。もういいかな。

ユーさん

あ、付け足すの忘れてましたっ(汗)家から駐車場まで離れた場所に借りてるので…寒いのですw
おー。MOVE。一個前のはウチも乗ってましたぁ~☆燃費が悪くて捨てましたw と言ってもオデッセイも似た様な感じですけどね(維持費が高い分大変です…

No title

てっきりエンジンの音が近所迷惑なのかと思ってた。
燃費は、カタログだと20km/ℓくらいだけど。実燃費は15kmくらいかな。
ほとんど通勤にしか使わないから、ガソリンは1ヶ月に1回だけど。
維持費とかにお金をかけたくないから軽の中からしか選べない。
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
