スポンサーサイト


久々の4コマす☆

影を付けるべきか否かちょっと考えたけど結局付けてみた☆
あれあれ

モモは何だかんだ言ってまろんに気にしてもらいたい性分みたいです★
案外モモも表情がコロコロ変わるの

リリィ「何かまろんってさ、皆に好かれるよね~?」

まろん「何でしょうね?人徳なんですかね?あまり寄られてもジャマなんですけどねー」

モモ「…(一番好かれたい人にはそんなに好かれないのにね)クスッ」

まろん「モモ。さっき笑ったよね?笑ったよね?ねぇ」

モモ「…(首を振る)」

リリィ「ふふw 仲が良いんだねw」

モモ「…ぃぃでしょぅ」

まろん「応えろ!てめぇ」

モモ「…ローキックはこぅ。」

まろん「あだぁ!

リリィ「すごい。まろんが浮いた」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一コマ目の

もう登場しないであろう一コマ目の、通りすがり巨乳子が気になります

だい太さん

モノクロでは後髪を長くするだけでリリィになります
二度と出さないと思うとむしろ逆に一度だけでも出してみたくなったりしますねw

No title

ヤバい、モモちゃん可愛い!!

そう言えばモモちゃんってもしかして初期の頃より性格変わってます?
…何か昔は一方的にまろんちゃんにイジられてたような?

仁ちゃん

良かったwモモに目が行ってくれてー。自分で言うのも何ですけど3コマ目が好きだ☆
性格はちょっと変わった?より自分が前に出る性格になったのかも?

モモーw

ぐいぐいされたひ・・

らすかるさん

おー。お久ー☆
ふふ、窒息するが良いw

No title

こういう物が読みたかったっす!w
モモの行動が可愛いw

ぐまさん

えっ!こういうの見たかったんですかあっ?
こんなんばっか描いてるよっ。アップしないだけでw
モモは本当にアクティブになりました☆ね
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
