スポンサーサイト


ぱんつら

あーあー
まろん「ふぅーん。そんな格好で何処に行くのかなぁ~?」

ハニー「た、ただのお出かけですっ」

まろん「ただのお出かけでこんなミニスカ穿きますかぁ~?男~?」

ハニー「カ、カレなんて居ませんって!!」

まろん「何でそんなムキになるかなー」

ハニー「…(彼氏ほしいくらいですよ)ボソッ」

まろん「よしっ。心細いだろうから、じゃあ私も付いてってやろぅ!」

ハニー「えー。いいですよ~。一人で行けますよ~」

まろん「そぅ言うなよー。何か買ってあげるからさぁ~」

ハニー「えwwど、どうようかなw」

メープル「私も連れてってーーーーー!!!!おーーじょーー!」

まろん「ほんっと耳いいね…」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ブログにコメントありがとうございました
いいなぁ わたしもこういうカワイイ清潔な娘がかきたいわぁ。 腰が太めなのがいいです 安産型!
あと 紫色の使い方が上手ですね 微妙にずらしたりしていい感じにまとめてます。今はこういう絵柄の方が流行るんだろうな メモめも

それでわ また 

ぶぎょうさん

清楚ww
太めなのは性癖なのかも?(笑)どうしても細いと心細くて☆
いえいえ、ぶぎょうさんの様な緻密な絵の方が魅力があってステキだと思います★流行って追いかけないと大変ですね(汗)置いてかれない様にしないとっ!

No title

早く暖かくなってリアルでハニーちゃんみたいな格好の人が見れるようになりたいですwww

仁ちゃん

視姦…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
