スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめー

新年
さぁ2010年となりました☆
去年はそんなに寒くないなーなんて思ってたら年末あたりから急に寒くなったりと…
何を言ってるのか?んー。良く分かりませんw

まろん「しゃー!新年だー!」

メープル「おじょー。お年玉下さいー!」

ハニー「あ~私も~」

まろん「来るな来るな。こんな感じクリスマスあたりでやったわっ!」

リリィ「はいはーい。アケオメ~w」

まろん「きゃー!せんぱいー。はい、お年玉~」

リリィ「いやー、、、年下からは貰えんよー。しかも何?この厚さ…」

まろん「それあげるんで、初詣行きましょう。初詣w」

リリィ「かまわないけど、管理人が着物を描けるかが問題っしょー」

まろん「じゃー…トラ水着でくんずほぐれず…」

リリィ「ちょ…そんなに無理っぽくない辺りが怖い」

ハニー「誰か私の姿に触れて…泣」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おめー!

ユキさん

オメー!今年も宜しくねー★

あらためてあけおめです~

ハニーちゃん、虎耳晴着かわいい!ガオー!

リリィちゃんがいらないなら、そのお年玉俺が欲しい!!
年下からでも恥ずかしげもなくもらうヨ!

だい太さん

本当はトラ着物にしようと思ったんですけど模様が難しくて次に和服見て模様描こうと思ったら難しくて…カワイイ言ってくれたのが唯一の救いです☆ガオー!
確かに。厚みのある銭なら土下座も余裕ですよっ!もちろん!

No title

た~いへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年はハニーたんの振袖…華やかで素適っす!生地の風合いが何とも綺麗!

今年もよろしくでっす!

ぐまさん

あけおめ☆いやー、いいんすよー。こっちだって挨拶もしなかったんですから~。更新してたら挨拶行こうと思ってたらぐまさん更新してなかったんだもの…(笑)兎に角、お互い今年は頑張ろうー☆

No title

やっぱりトラ柄猫耳って何処でもデフォなんですよね。

仁ちゃん

だってコレ無いと何だか分からないじゃないですかっ!!と、言うのが多いですからね☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。