スポンサーサイト


まったり作りましょう☆

たべます?

いやー。前回の記事で今年のは最後になるかなーって思ったんですけど何とか出来るモンです☆

って、出来たとは言え内容は薄っぺらい(笑)
って、まったりしてる場合じゃなくない?年賀絵とか描かないといけなくないっ!??
って、言っておきながら洗車やオイル交換やら面倒な事やっとかないといけなくない?

てな訳でまた年始☆★☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ここにきて!

まさかの四コマ!!
いつもの1枚絵のプチストーリーも良いですが、四コマだとやっぱり絵が多い分楽しいです♪
…ところで『ターリビヤック』ってどんな料理ですか?(ググっても出てこなかった…orz)

やるべき事は、さっさと忘年してしまうに限ります!

No title

ターリビヤックって何?

返しま~す

>仁さん
ヘヘへ、今年最後の記事がコレってのもなかなか良いでしょ?お風呂入ってる時に思いついて描きなぐったのさ☆

>ユキさん
自分でも良く分からないっす(笑)何かそういう料理と言うか調理法が有った様な気がしたんで書いちゃいました☆書き直そうかな?

今年もあとすこしですね

すいません コメントをいただいたのにご挨拶が遅れてしまいました;;ブログ読んでいただいてありがとうございます。
ターリビヤックでぐぐったらなにやら中東方面のサイトに行ってしまいました きっとインド料理ですよ まちがいありませんw
あと 最近何気にヒロさんの夕はんのつぶやきを見て 献立を決めみてたり。。 お鍋が多めになってますw

それでわ 来年もよろしくお願いします!

ぶぎょうさん

実は「タ」と「ク」を間違ってたみたいでした(笑)
パチ関係に興味があったので楽しく読ませて頂きました☆これからも夕食とか地味につぶやくと思うので来年もヨロシクです。
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
