スポンサーサイト


追加追加な記事とします

うーん
まろん「はぅ!クリスマスパーティーやんの忘れてたっ!」

モモ「…やったじゃん。はしゃいでたじゃん」

まろん「違うっ!絵として残ってないっ!センパイのあんな姿やこんな姿がぁぁ!」

ハニー「うー。もうあんな格好はヤーですよー」

リリィ「いやー。食べた食べたーww あんな食べたの初めてだよぉーw」

まろん「これからは~、忘年会にお正月。いーっぱい食べれますからねぇ~」

リリィ「うひょw」

スモモ「何だか楽しそう…」

と、今日はココまで。後で追記します


びもん?
まろん「うわっ!瓜二つ!」

ハニー「へへっ。昔は本当に良く似てるって言われてたんですよねぇ~」

まろん「モモんトコとはえらい差だなっ。最近はあいつら他人なんじゃないかって思い始めたよ」

ハニー「お嬢もイメチェンしてみます?私と同じ金髪にしてみるとか??」

まろん「そしたら一緒に寝てくれる??」

ハニー「んもー。何ですぐそうなんのー。ヤー」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カラーだと気付かなかったけど、メープルちゃんの髪はクリスマスツリーみたいですねw
あの髪型はセットしてるんじゃなくて、ナチュラルなのかーっ!?

兄弟(姉妹)はやっぱり似てるものなんですよね。俺も子供の頃は弟と似てるとよく言われました。
本人達は納得いってなかったですがwww

だい太さん

うわっ!本当だっ!気が付かなかった!
それ言われてからツリーにしか見えなくなっちゃったじゃないですかっ!責任取って下さい(笑)

ウチもそぅ。似てるって言われるけど本人達は全然そうは思わないんですよねw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
