

今年もあとわずかっ!

ようこそ
まろん「うおおぉぉ!今年もあと少しだぜぇー!」

メープル「おじょー。クリスマスプレゼント期待してますよー!」

ハニー「お年玉もね~」

まろん「おぅ!今年もまかしとけぃ」

ステラ「はぁ…お嬢様。あまりこの子達を甘やかさないでくださいます?」

まろん「だってお前、年末だぜー!テンション上がるだろー。なー」

メー&ハニー「イェーイ♪」

ステラ「そ、それは…」

まろん「だからすっげー服とかアクセとか買い込んでたろ?ステラ」

メープル「うそー!ステラさんだけずっるーいっ」

ステラ「な、何ですのっ!わたくしのお金で買ったのですから文句は無いでしょっう!離しなさぃー」

メープル「私にも何か買ってー買ってー!」

ハニー(は、恥ずかしい……)

まろん「おっし、まずは激ミニサンタ衣裳を買わないとな♪」

メー&ハニー「それは無い。」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

メープルちゃんはともかく、ハニーちゃんがいつになくテンションが高い!!!w

まろんちゃんちは、親とかいないんでしたっけ?
お嬢様自ら使用人にプレゼントするの?

ステラさんは彼氏いるからな~クリスマスの予定あるのだな~

だい太さん

せっかくのクリスマスなので姉妹ともにテンション上がっちゃってますw
まろんの親は海外に住んでて滅多に帰ってこない為メイド達が家族みたいなモノなんです☆寂しがり屋なのでプレゼント作戦で皆を繋ぎ止めておきたいのです♪
ステラ以外は永遠のカレ無しですw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
