昔話。

これはまだ遠い遠い昔の話。まだ名前もなかった頃の二人
あいす
まろん「うっひょー!センパイ、昔っから食いしん坊っすな~w」

リリィ「うーん。何だか恥ずかしいなぁ」

まろん「もう付き合って3年。ここまで短かったですね~」

リリィ「何かすごく誤解を招く発言…ま、楽しいから良しとします!」

まろん「センパイさえいればあんなクズ共いわないわぁ~」

メープル「ちょー失礼ーっす!誰が服をたたんでると思ってんすかー」

ハニー「誰が毎日お茶を入れて(以下同文)」

まろん「うるさいなー。ちょっと黙っててくんないー?」

メープル「林檎さん。あの子、あんな事言ってるくせに抱き枕が手放せないんっすよー」

まろん「あー。あー。あー」

ふかふか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おや

まろんちゃんの方が攻められて赤ら顔な感じかちょいと新鮮?

>抱き枕
当然リリィちゃん柄の抱き枕なわけですよねw

3年でめっちゃ上手くなってますよね~。
このブログの最初の方と比べてみても、かなり変化してますし
毎日見てると変化に気づき難いものですな~

だい太さん

>まろんちゃんの方が攻められて
根は皆大好きっ娘なのでw

実は豚の抱き枕を使用していますw

マジでっ!上手くなってる様に見えますかっ?技術はまったく変わってないのが自分でもしょんぼりな所ですけど、全体的に大きくなってますよねw
そんなだい太さんも最初から比べると変わりましたよね~
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ