がーなーっしゅー

ガナ

メープル「と、等身の大きいお前を見るのは初めてかも…」

ガナッシュ「別に出たくありませんから嬉しくも何とも無いですね」

メープル「むむ、、もっと愛想良くしなよー。人気出ないかんねー」

ガナッシュ「ふっ。くだらない」

メープル「むっかー!昔っからそう!無愛想でっ!」

ガナッシュ「メープルもねー。昔っからそうやって人の前に前に出ようとする。頭ボバってるくせに」

メープル「言ったなっ!このモグラ!」

ガナッシュ「ウルサイ!このハリモグラ!」

ステラ「静かにしなさっ!

メープル「ち、違うっすからね。ガナッシュが悪いんですよ!」

ステラ「言い訳はよろしくってよ。仕事に戻りなさい」

メープル「は、はいっ☆」

ステラ「ふぅ。いくつになっても変わらないのね…」

ガナッシュ「ステラ姉様……ステキww」

ステラ「……あなたも少しは変わってくださいませんこと?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ