スポンサーサイト


3年目入りまーす!

いっぱい

はい!どうも有難う御座いました☆
おかげで3年目に突入します~。これも遊びに来てくれる方々のおかげですww

…うーん。言いたい事は前の記事で言っちゃったから特にないなぁ~


リリィ「いやー。今年は短かった気がするなー」

まろん「うんうん、去年に比べて更新日も少なかったですからねぇ~。プンプンだよ」

モモ「…今年はスモモに出番を取られた気がする…」

スモモ「く、苦しぃ…首を掴むな…。いいじゃないか、少しくらい…」

メープル「何か今年の締めくくりみたいな会話っすね。まだ今年あるっすよ」

ハニー「来年は私達の出番も増えるかなぁ~??」

ステラ「わたくしなんて出番が…」

ショコラ「ステラしゃん。そんな事言ったらまったく出番の無かったモブ達に失礼ですよ~」

シャロン「ちょちょちょ、待てぃ!このチンチクリン!私達の事かいなぁ!」

みかん「にゃははははwww出番なーーい!」

ひめ「へへへへ、、、錦ちゃんの事言ってるよ~~」

錦「お前、後でボコりな」

ガナッシュ「お粗末な会話ですね。ではこれからも続くと思うので「ふるーつぼっくす」宜しくお願いします」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

改めて…

おめでとうございま~すっ!!

相も変わらず、リリィちゃんの主人公っぽさがハンパねぇw

…って…お、男ふたりのコメントがないっ!?
………それでも、別に問題なかった。

>10年はムリ♪容量こえちゃう

エ?マジで?うちはまだ10%も使ってないですよ?
だから30周年だって狙えますよ!容量的には!
ヒロさんも一緒に目指しましょう、30年!

No title

容量超えたら、引っ越せばいいのさ

返しやすぜぇ

>だい太さん
この度はどうもです♪
そ、そんなに存在感アリアリですか?まいったな…こりゃ、今以上に肥やすしかないか(笑)

えっ!あれだけやってもまだ10%ですとっ?!確かに30年持ちそう…
互いに続いたらイイんですけど30年経ったら病気とか年金とかの記事しかなさそう……

>ユキさん
もちろん引っ越すけど、今のココって実は居心地良かったりするんですよねぇ~(゜∀゜)移動しても来てくれます?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
