

ズコー!!

お、、ぉ
突然ですけど
ココ「ふるーつぼっくす」は2周年です
それも昨日なんですけどね(汗)

だれも覚えてないと思い、のんびりと周年絵を描いてようと思ったらプレゼントが届いたです

hirohirobirthdaykei.png
こちら「ハクさん」から貰ったです☆
プレゼントにミス、ネガティブを描いてくれる辺りハクさんらしかったです♪
こういうどんよりした娘が好きなのかな、、、
今、携帯の壁紙になってます(^∀^)

present.jpg

こちら「だい太さん」から貰ったです☆
モモやスモモを描いてほしいなと思いながら申し訳なくて言えなかった所に届いたサプライズ!
活き々しすぎでしょ!本家が泣くよっ(照)
なにげに左下のころなちゃんが可愛いのw
こちらはPCの壁紙に★

なんぞ
最近ちょっと出番の少なくなってきた姉妹からお礼です★
もぅほんと、こういうプレゼントって元気出ますよー!
ウチからのプレゼントも元気になってくれたりするのかしら?
本家の周年絵はまた次の機会って事でー(汗)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやはや

本当におめでとうございます!
気に入ってもらえたなら嬉しいです。
左下のころな達は全体のバランスをとるための苦肉の策だったりして…w

人生の暗黒時代ってやつを乗り越えて3周年、4周年…10周年を目指しましょう~!!!

だい太さん

いやぁーホント有難うございました~w
めっちゃ元気出ました☆本当に嬉しいです~。一年が半年だったら良かったのにぃー(^∀^)

うん。3年4年ならまだしも10年はムリ♪要領こえちゃう(そういう意味じゃないって?)

No title

遅すぎてダメダメな自分ですが…
2周年おめでとです!

そうか…もう、あれからそんなになるか…月日の流れは速すぎるなあ…

ぐまさん

あざっす☆
そうだよwブログ初めて3年経つんだから…昔は楽しかった…なんて感傷には浸りません。今は今で楽しいです☆
時が経つのは早いですから、、、ね。人の記憶も
だから早く本編頑張って♪
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
