無題が相応しい☆

前記事のリリィの衣裳をスモモに着せてみた
別に

まろん「と。まぁ、ただの変態がいるだけだし、無題が相応しいね」

モモ「…優秀な弁護士を用意しておかないとね」

スモモ「恥ずかしいにきまってんだろーー!!!」

まろん「や、やだ。こっちに来た。友達か何かだと思われたらイヤだから帰ろう」

モモ「…ばいばい。パンツさん…」

スモモ「あー!何、他人の振りしてんだ!人でなし!悪党!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

前の記事のほうが足がムチっとしてて好きだな

ユキさん

な、な、なんと!ムチっとしてる方が良かったとですかっ?!実はウチもそっちの方がい良いんですよねぇ~♪
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ