スポンサーサイト


微ふっかーつ☆

ほの
スモモ「あはぁぁ~w コタツは温かいなぁ~。おなかは空いても気持ちぃぃ~
     私、コタツと一体化してもいいやぁ~…」

まろん「ちゃーす!上がるぜぇー」

スモモ「はぁ!??何で入ってきてんのぉ!」

まろん「だって合鍵持ってんもん。そりゃ入るさ☆」

スモモ「そ、そう言ってる訳じゃなくってっ!」

モモ「…あがるよ…」

スモモ「あ、お前!人の靴の上に靴を置くなっ!」

モモ「…ほほ。わざとじゃないのよ…」

スモモ「ウソだ!さっき私の靴確認してから踏んだっ!」

ブレット「あ、ども。失礼します」

スモモ「靴を脱げー!」

ブレット「あ、段差ないから分かりませんでしたっ」汗

まろん「はは、狭めーな。よし、自由行動ーー」
ほの2
まろん「ちっ!狭いから時間潰せねーぜ。帰るぞー」

スモモ「何だよー!ベッドどーすんだよー!下着とか散乱してるんだけどー!」

まろん「うるさいなー。後で良いの送っから文句ないっしょー!」

スモモ「ほ、ほんと?な、なら、別にいいかなぁ~」

まろん「はーい。撤収ー」

スモモ(どんなのが来るんだろ…?)ドキドキ

※数時間後
ほの3

…うーん。結構大きく描いたつもりだったんだけど、そんなんでもなかった…orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいねっ!!

スモモちゃんかわいそう。
でも2枚目のスモモちゃんはめっちゃかわいいな!

前から思ってたけど、ヒロさんはこういったヌイた感じの絵がすげぇいい味だしてますよね!
俺もこういうの描きたいのでうらやましいッス。

だい太さん

メインのスモモが良かったみたいで良かったです☆
寝込んでた時に浮んだ事を描きなぐっただけなのです♪
続きもあるのですけど、ぐだぐだだったのでココで切りました(笑)

ユルい方が良いだと……褒め言葉だっ!
いい味といわれるなら何でも嬉しいぜっ!
ウチはだい太さんみたいなトータルバランスに優れたの描きたいでおじゃるよ。

No title

にぎやかで楽しそう
ヒロさんもコタツと一体化してるの?

残念ながら…

こうやってまろん達は何かと不法占拠、不法侵入を繰り返します☆

家にコタツが無いのです…あったら住み付くね~♪
でも喉カラカラはちょっと…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
